MaSmile×PeAce

ブータンに質問があります!
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


- | permalink | - | -| -
今だから笑える話
たまたま昔の記事読み直してみたら、バトンの回答のとこで、もらってきたとこの回答ごとバトンコピーして貼り付けた元の回答をそのまま載せちゃってるとことがあった…!
それが、誰かのソロのときにトイレに行ったことがあるか?ってので、行ったこと無いのに行ったって書いてあって、忘れてるだけかもとも思ったけど、絶対に行ってないから直しました;
去年だし!いまさらすぎあせあせ


昔やったこんなバトンがあった☆なつかしーぴかぴか
今の自分から突っ込みながら見てみよう!パソコンで見てオレンジのとこが当時の回答ねひらめき
絵文字はコピーしたら消えてめんどくさいから消えたままにする。笑
元の記事は2006年6月23日だって!うわわ!


NEWS妄想バトン

1:来年は復活コンだ!オープニングは何の曲がいい!?
うーーーーーーーーーーーーーん!!!!!!!!
何でもいい!!笑


えΣ(・ω・`)
適当!!笑
実際すたんどあっぷだったわけだけど、若干予想できない選曲だったよねー


2:復活コンにはこの曲を絶対入れて欲しい!
ずっと!
アカペラじゃないずっとがもう1度聴きたい
初コンのピュアな気持ちをもう1度感じたいな
あとは全曲かな!
復活コンなんだから全部歌っちゃおうよー
NEWS途中休憩アリで!皆何時間でも一緒にいたいよ


同意だけど、物理的に無理だったね。笑
これは2人ずっとを指してるんだと思うけど、過去の記事読んでて「ずっと」に関することが出てくるたびに、もう夢叶ったんだよってせつない気持ちになりますね。


3:復活コンのラストの曲は何の曲がいい!?
(まりなの回答を見て)チェリッシュの合唱したいねー

チェリッシュもいいよね*゜゜*+・:。.。..。+:*
休止のときに合唱したんだよね。そうだったね…


4:復活コンの前日の自分ってどうだろう……
復活コンが1月1日だとしたら、日付が変わるまで起きてるけどそれ以外の日だったら確実に早く寝てる。そして早朝起きて何時間も準備する☆笑
基本朝型人間なので、1日を早く始めたい!
ちなみに今日は4時に起きて、サッカー見ながらこれ書いて増


たしか、2時くらいに寝たんじゃないかな。笑
17日学校のあと行ったんだよね。大荷物で、本当運なかったー笑
定期大荷物の中に落として乗換大変だったりしたなあ。
ちなみに今はなるべく課題やってから寝るようにしてるから、4時に起きるのはWS撮るときくらいかも。


5:復活第一弾シングル!既存の未収録曲から1曲カップリングに入れてもらうと
したら?
真冬のナガレボシ(●´▽`)
でもこの曲はいっそA面で歌番組で歌ってほしいんだよなぁ☆
LOVE IN YOUとかHEAVEN良いなぁ


真冬のナガレボシのCD音源ちょうど今聴いてた☆+
歌番組では歌われなさそうだけど、まあこれからDVDとかにも入るだろうしぴかぴか
LOVE IN YOUとHEAVENとか、ほんとにほんとにだいすきだー!笑
今回のツアーで改めてひとりで歌ってくれないかな(*′∀`*)


6:復活シングルが出たら○○枚は買ってしまいそう!
初回と通常は絶対買う☆あとは特典とかイベント次第で!

その通りだったね♪今日、星をめざしてのDVD久々にみたよー。


7:復活したら冠番組も出来た!どんな番組がいい!?
深夜枠でやりたい放題!!
出演はNEWSだけ!!
コスプレなりきりコントありでしょ歌コーナーあるでしょヲタが観ることを第一に考えて、マニアックで萌え萌えな番組にしてほしい(*´艸`)
半年に1回ぐらいNEWS皆で旅行に行ったり
2人組にわかれて対決したりチーム対抗で運動会したりお料理企画でエプロン姿披露したり
皆で1つ屋根の下で1週間共同生活したり数人づつでもいいなぁ
とにかくNEWSが楽しそうにしてくれてればいいです
たくさん希望書いたけど笑


あのね今はヲタって呼び方嫌いになったんだよね。
それ以外はもう、同意です!ゾヒマニアックで萌え萌えでハート
運動会って…笑


8:復活記念でJ-webで新しい企画or連載が、立つみたい!どんなのがいい!?
全員不定期連載開始
一応不定期だから毎日更新するメンバーもいれば1ヶ月に1回ぐらいのメンバーもいたりする(*´∀`*)
あとメンバー同士で交換日記みたいな♪♪
次にまわすメンバーを指定してまわしていくいじわるで1人にだけ全然まわさないようにするも良し!笑


いじわるされたメンバーもだしファンもかわいそうだわ!笑
これは実際はNEW素形式の復活という、元に戻った形だったね。


9:復活記念握手会!自担と握手できたけど、もう一回くらい並べそう!誰に行く???(もう一度自担、も有り)
もう1度行きたいんだけど万が一覚えてくれてて『この子さっきもきたな』って思われたらやだなぁどうしようと思いつつもう1度自担に行く。笑

この思考意味が分からない。
今ならこんなこと全く考えないしわき目も振らず一直線でしょ(P'vq`*)


10:NEWSでドラマのオファーが。どんなお話がいい??
さえない高校生のシゲオ(加藤成亮)の前に、ある日妖精てごりん(手越祐也)が現れる!!
…つづく!!!笑


高校のバレー部の先輩後輩の6人の高校〜大学〜社会人でweeeekのスーツ姿の世界に行くまでのドラマとか。笑
しげをとりあう増子と慶子だったがテゴ子がしげをもってっちゃう昼ドラとか。笑


11:コンサートでやってみて欲しい事は?
客席巻き込み型の企画!
応援合戦とか


どうやって??笑
また缶けりとかぐだぐだやっても楽しいかもね♪



このバトンを今笑って突っ込めて現実にどうなったかを知っていること。
すごい幸せなことだよね。
もし復活できなかったら…
今になれてよかった。今が一番素敵。
だから、夢の日々を大事にいきましょう!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(o′∇`)ノ゙))
★バトン★ | permalink | comments(0) | -| -
だれかー!!
『題名にお名前がのってる人がびっくりして受け取るバトン』

◆其の壱:回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で1文字ずつ変換
◆其の弐:その変換候補に出る上位5つを惜し気もなくさらす
◆其の参:そして次に回す人に新たな5文字を指定

みき(@小山)から★ありがとうー!
お題は【かんじゃに】です☆

《か》
1.かもと
2.確認したのですが
3.方を
4.方が
5.方      
方ばっかでつまらない!!Ψ(゚Д゚Ψ)笑

《ん》
1.んの
2.んだけどうする
3.
4.
5.
正直に言いますね。
変換候補に2こしかありませんですorz
この回答読んでておもしろくないよね・・・

《じ》
1.自分の
2.受信した
3.実
4.事前に
5.時
のーまる…

ちっちゃい「ゃ」は0だったので
《や》
1.やだー
2.優しく
3.優しい
4.焼き
5.やってない
何がやだーなんだろ?

《に》
1.に
2.日
3.NEWS
4.日時
5.日しか
普通ですね。そうですね。


もしよかったらすゆさん(@加藤大倉室)にどちらのブログででもいいのでやっていただけたら嬉しいななんて…ぴかぴか
お題は「ますぶたい」で!
ほかにも誰でもここから始めたい方どうぞ!どうぞどうぞ!笑



こんな普通な回答だけどうちのけーちゃんはね、携帯のことだけどね、もう2年付き合ってるから
「おねがいします」って打つとまず「お願いし増」って変換してくれる良く出来た子なのよ!笑
けど最近改まったメール打つことが多いからいちいち直しててめんどくさい。笑
★バトン★ | permalink | comments(0) | -| -
バトンバトン!
すゆさん(@しげたんなど)からいただいたバトンでーす♪♪



■ルール■
NEWS好きな人は是非やってください!
必ず答えていくこと!
二択の場合、答えは1つにしぼってください!

■お名前は?
あさみです☆

■誰担ですか?
増田くん。

■その人を今でも好きですか?
まぁ★笑
今好きなんであって今でもって聞き方が謎(´∀`)

■NEWSの中でアホと思う人は?
小山くんではないでしょうか?笑
大学卒業できたんだからきっと勉強はできるんだと思うんだけど、
数々の発言の中に結構本気で引くことがあります。笑

■NEWSの中で一番歌がうまいと思う人は?
ますだたかひさ…。
私は、そう思うよ…笑
CDでなおされたのより多少外れても熱のこもりすぎてるくらいがいい。
まぁ、オンリーワンってことでハート

■小山君と錦戸君、兄貴にするならどっち?
こやま☆
単純にこやまの方が好きだから(・∀・)

■加藤君と増田君、どっちが口下手だと思う?
どっちでもいい…よくわかんない☆
じゃぁ違うと思うけどしげにしとこう!笑

■山下君が照れながら告白をしてきました。貴方は何て答えますか?
そのときやまぴぃに心変わりしたら、「よろこんでっハート」的なね☆笑
けどやまぴぃに告白してもらえる子がうらやましすぎます。絶対大切にしてくれそう☆(*´∀`)

■NEWSの中で抱き心地が良さそうな人は?
しげたん!(*゜∀゜)
おなかの肉つまみたいっっ!!!
それと抱きついた勢いで床にごにょごにょとか言い出したら引きますよねそうですよね。笑

■ペットにするなら、ずばり誰!?
しげたんしげたんしげたんしげつぁんハートハートハートハートハートハート
ペットにされたいなら(ry  たかひささま。笑

■キスしたい唇は誰?
しげたんかーてごりんかーやまぴぃかなーkirakira
しげたんの唇に生クリームの付いた苺を押し込んでそれからパーハァハァ

■毎日連絡くれそうなマメな人って誰だと思いますか?
やまぴぃとてごりん?
本当は付きあっても毎日連絡とりたくないけどこの2人だったら良いハート

■山下君とデート中、赤西君と出会いました。そして赤西君が「山Pより俺とデートしない?」と本人の目の前で言われたら、心揺らぐ?
揺らがない。
やまぴぃとデート中ってことはやまぴぃだけのことが好きだから絶対☆

■NEWSと合コン!貴方は十八番の歌を披露!その歌は何?
わからないー!;NEWS以外の歌なんてサビしかしらないのばっかだし;
NEWSの歌何か歌うならミソスープ☆テゴマスだけど(●゜∀゜●)

■内君と錦戸君がたこ焼きの取り合いをしています。目の前にいた貴方はどうしますか?
どうもしない!笑

■NEWS好き?それとも大好き?
大好き…な人が大好きだから大好き!(*`∀'*)d☆笑

■各担に回しちゃってください!
やりたいそこのあなたに★笑



あの、本当は数ヶ月前にすゆさんとまりなからいただいたバトンが回答途中のままで本当すみません…!!
時間がかかってもいつかきっと!!(´∩д・`。)
★バトン★ | permalink | comments(0) | -| -
イチバンバトン☆
すゆさん(@しげ・大倉くん)からバトン頂きましたー☆
ありがとうございます♪♪


●イチバンバトン

Q1.アニメといえば?
セーラームーン(*´∀`*)好きでした!!
ちびうさとみなこちゃんが好き♪♪

Q2.コミックといえば?
今一押しは『高校デビュー』!!確か1巻を買ったのが高校に入る直前の春休みで…笑
主人公の相手の妹が「麻美」!!きゃぁーv(●′∀`●)v♪笑
実写するならヨウはやまぴぃ希望です!!!笑

Q3.声優といえば?
堂本光一…を1番最初に思いついちゃったけどここは手越祐也って言うべきだったね!笑
昔若干ゲーマーだったから結構声優さんの名前知ってたり。笑

Q4.Q3の方と言えば?
光一さんは母の王子様ですよ。笑
てごりんは可愛い(*>艸<*)☆*゜

Q5。曲といえば?
『ずっと』1番すき!

Q6.ゲームといえば?
えー何にしようかな…笑
マール王国シリーズ、アトリエシリーズ、牧場物語、どうぶつの森、テイルズ(エターニアとデスティニー・2)…激ハマってました。あー時間もったいない;笑

Q7.ラジオといえば?
『MASTER HITS』
そして雑音との戦い!!
何とか聴けるだけでもありがたいか。もっと綺麗に聴けたらより良いけど(´∀`;)

Q8.サイトといえば?
ジャニネット??

Q9.雑誌といえば?
MYOJO、W誌D誌P誌、ポポロそろそろ載せてよぉー(´・ω・`)

Q10.前の人のQ11といえば?
すゆさんから→「「ここは誰にも負けないっ!!」と思う自分の長所は?」
女子高生にしては財布の紐がかたいこと。つまりけちで節約好きなとこ☆笑
周りの友達に比べると日々頑張ってるなぁって思うんです!!笑
誰にも負けないわけではないのですが…(´・ω・`)
誰にも負けない長所ほしいです(ノд-。)笑

Q11.次の人に聞きたい質問は?
「プリンとコーヒーゼリーどっちが好きですか?」
うちの母はよくこの2つをセットで買ってくるのでめっちゃ迷います。
私は昔はコーヒーゼリー派だったけど最近はプリンかなぁぁ
でもコーヒーゼリーも好きなんだよー!

Q12.次に回す5人
2人で!!笑

まりな@てごりん
あゆちん@てごりん

何ヶ月後でもいいんで暇で暇でしょうがない時にお願いしマッスーハート
★バトン★ | permalink | comments(2) | -| -
バトン
たぶん一生牛○で使った2100円を悔やむと思います。
笑。とか付けられないほんとにー!!
焼肉屋でご飯頼むなんてやだー!食べ放題でご飯食べるくらいやだー!!
デザート杏仁豆腐より牛○アイスがよかったー!!
ミソスープ2枚買えばよかったー!!
ε=ε=(。゚っ′Д`゚)。っ ウワァーン!!




まりな(@てごにゃん)からのバトンを一気に3個いきますだー☆+゚


身内バトン

◇説明◇
このバトンは今あなたが大事だと思っている身内4人に送って下さい☆
このバトンを貰ったあなたは回してくれた人から大事に思われています♪


〇あなたの担当ジャニは??
NEWSの増田貴久豚

〇送り手の担当ジャニは??
NEWSの手越祐也りんパーハート

〇送り手と出会うキッカケは??
ブログにまりながコメントをくれたこと(*>艸<*)☆*゜

〇送り手の第一印象は??
初めて直接会った時の印象は「この子がまりな!!('Д'*)」笑
想像より優しそうな顔(笑)って思った☆

〇今の印象は??
個性的で純粋で損得とか考えてなさそうな珍しい良い子!!
ほめすぎじゃなくてほんとにそう思う。すごいなぁって思うよ。

〇ずっと身内でいたい??
まりながよければ…ぴかぴか

〇送り手の好きなとこ
NEWS愛がほんとすごい。
何か情報あったらすぐメールしてくれるし気配り上手(艸*゜v`☆)。+◇◆゜

〇送り手のダメなとこ
まだ発見できてません!笑

〇メッセージ
いつも言ってますが、大学楽しみだねーハート
こやてごを混ぜた感じの人が見つかるといいね(★*´∀`p)q
まずは歓迎会で探そうー!オー!!笑

○次に回す4人
すとっぷ



[★+。10個バトン。+★]

1.好きな食べ物10個

●オムライス
●餃子
●ラーメン
●たらこスパゲティー
●チーズケーキ系
●洋菓子系(甘いもの沢山好きで選べない汗)
●アラポテトのじゃがばたー味
●牛肉!
●鶏肉!
●豚肉!どんだけアバウトだよね;笑

2.好きな芸能人を10人

●増田貴久
●手越祐也
●加藤成亮
●山下智久
●小山慶一郎
●錦戸亮
●内博貴
●NEWS(人???)

うーん、女の子だったら…
●榮倉奈々ちゃん
●しずちゃん
かな。今は。

うそはつきたくないから(;・ω・)今の『好きな』芸能人だもんね。

3.萌えポイントを10個

●てごにゃんの歯
●しげたんの(ような)黒髪短髪
●優しい見守る系の笑顔
●サッカー部の靴下焼けの足!
●小悪魔系な、にやって顔…??笑
●声の…あのー…説明できないハート
●動く手。??笑
●たぶん、あって思う瞬間はあるんだけど↓
●説明できないので↓
●この辺でハート
この質問難しいと思う!!笑

4.好きな音楽を10個

●ずっと
●ミソスープ
●Chocolate
●はじめての朝
●LOVE IN YOU
●砂時計
●暁−AKATSUKI−
●It's BAD(増田バージョン)
●NANDE×2DAME
●真冬のナガレボシ

10曲じゃたりないよーヾ(゚д゚;)
次点で●裸足のシンデレラボーイ
NEWSの曲はみーんなすき♪♪
でもいっぱい歌ってる曲がすき(●′I`)

5.好きな飲み物を10個

●ミソスープ揺れるハート
…ごめんなさい。実は塩分気になるからそんなには…笑
てゆうか飲みもの??

●ミルクティー
●豆乳
●麦茶
●ココア
●コーンスープ
●豆乳にいろいろ入ってるの
●ホットミルク
●杏仁豆腐ジュース(好きだったのに)
●チョコバナナドリンク(なくなった…(P口`q。))

6.今欲しいものを10個

●NEWS担の友達
●お金
●茶色のざっくりしたフードが付いた服
●黒と白のスカート
●黒いブーツ
●可愛いバック
●フジテレビミニットに増田くんが出たときの映像
●昔のヤーヤーヤーの映像
●その他みたことない増田くんの映像
●ほんとはなんでもほしい!笑

7.マイブームを10個

●ミソスープ(食べ物)
●携帯のメニュー画面作り(途中でだるくなる。笑)
●ちょっと!ちょっとちょっと!笑
●かっ○寿司の鮭とろ(ネギトロの鮭バージョンみたいなの)
●友達の前略めぐり。
●妄想??笑
●なめこ
●ドルチェナ☆+゚
●そろそろ出てこないー…
●ぶたの靴下あつめ!笑

8.10人にこのバトンを回す
すとっぷ



学校バトン

●まずあなたのニックネームを

○っ○ー
○○ちゃん
どっちも名字からきてるから一応伏字。笑

●今何年何組なの?

3年2組

●席は?

今は廊下側の後ろから2番目

●制服はブレザ−?セーラ−?

ブレザーぴかぴかネクタイぴかぴかチェックのスカート

●何部に入ってんのぉ〜

スポコン要素0のバレー部だったよーな
あ!でも先輩に1人だけ呼び出されたりしたからちょっとは熱い要素あったかなー??笑

●係とか委員会には積極的に参加してますかぁ?

積極的に1年は副学級委員で2,3年は体育委員(*´艸`)

●清掃場所は?

教室か昇降口

●好きな教科(得意な教科)は?

現代文・体育

●ぢゃぁ嫌ぃな教科は?

数学!!!英語!
今回のテストの現代文と数学(プラス点抜き)の差は80点(・∀・)

●好きな給食MENUぁるょね

べんとー↑♪(某バンド?の曲より)
中学までの給食では鮭が好きだった★
献立表に蛍光ペン引いてたし(●′ε `● )v゙笑

●どんなペンケ−ス使ってんの

まりながくれたドルチェナ(ディズニーキャラのコスプレした人形みたいなの)のラブリードッツ(ミニー)の可愛いのー゜+.(o´∀`o)+.゜
ありがとう☆☆

●ぃつも何人の仔とつるんでるの?

2人〜4人〜9人笑
女子少ないからあんまグループの垣根ない

●学校でのぁなたのテンションは!?

一般的な女子高生テンションかな??
体育の時はとくにハッスル!!笑
けどある日からあんま騒ぐのめんどくなったかも。

●今まで学校でやったィチバン悪ぃこととは?

優等生だからないかなぁ♪笑
ボタンとめろとかスカート下ろせって言われたけど逃げたことくらいしかない

●男子とは仲ィィほぅ?

まったく良くない

●ぶっちゃけ好きな仔ぃる?

いないー

●今の学校でコクられたことぁる?

なすび

●ぢゃぁコクったことゎ?

なすび

●今の学校で恋愛してみたぃ?

したかったけどもういいや(´・ω・`)
大学で婿探しする。笑

●あなたの学校の好きなところを3つ以上

☆トイレが綺麗
☆制服がうちらの代から変わって可愛くなった
☆頭悪い学校な分テストが易しい
☆冷暖房完備

●逆に嫌ぃなところを3つ以上

☆体育祭がしょぼい
☆行事が少ない
☆生徒指導がなってない。ゆるさと強めのバランスがおかしい。
☆指定のセーターじゃないととられる
☆最寄の電車が平均1時間に3本しかない
☆教室がガラス張りで廊下から丸見え
☆床の色がサヤエンドウ、、もうこれ同じ学校の人完璧わたしが誰だかわかるね。笑

●現役学生の大切な友ラチにバトンタッチ

すとっぷ
★バトン★ | permalink | comments(0) | -| -
 1 >>
RECOMMEND
キッス〜帰り道のラブソング〜 (通常盤)
キッス〜帰り道のラブソング〜 (通常盤) (JUGEMレビュー »)
テゴマス,h-wonder,CHOKKAKU,長岡成貢,田辺恵二,zopp,伊藤アキラ,Mark Davis
RECOMMEND
キッス〜帰り道のラブソング〜 (初回限定盤)(DVD付)
キッス〜帰り道のラブソング〜 (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
テゴマス,zopp,h-wonder,CHOKKAKU,伊藤アキラ,Mark Davis,長岡成貢
RECOMMEND
ミソスープ (初回限定盤)(DVD付)
ミソスープ (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
テゴマス,zopp,Shusui,Stefan Aberg,下地悠,中西亮輔,H.U.B.,渡辺拓也
RECOMMEND
ミソスープ (通常盤)
ミソスープ (通常盤) (JUGEMレビュー »)
テゴマス,zopp,Shusui,Stefan Aberg,下地悠,中西亮輔,H.U.B.,渡辺拓也,清水昭男,川端良征
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
LINKS
PROFILE
OTHERS