MaSmile×PeAce

ブータンに質問があります!
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


- | permalink | - | -| -
ますしげポポロ
久々にますしげネタ書くよー!(*゜∀゜)

今月のポポロハート
しげたんにスタイリングしてもらえてよかったねハート豚
しげたんがやってくれたからいいってどんだけーぴかぴか
特別気に入ったわけじゃないなんて言わず気に入れと思いますがハート
首のリボンが良いよーもってる苺も良いよーかなり良いよハートハート
ちょっと前髪と白いので目が隠れてるとこだけが残念かな?
よく見るとシャツインだし面白可愛いところがいいよラブさすがしげたん(*´∀`)
コメントも「シゲが〜はかせてくれたんだ」ってしげたんの思惑以上に優しさを感じてるところがいいねハート「はかせてくれたんだ」いいね!笑
写真もコメントも期待以上でうはうはハート(*・∀・*)笑

熊本でも仲良しなところ見れたしやっぱ可愛いしげたんにはますだくんを輝かせる力があるねぴかぴか
しげたんのされたスタイリングがダメすぎてがっかりだったけど。笑
どうせならます←→しげでやってくれればよかったのにハートマスコレしげたん見たい(★*´∀`p)q
けど小山をスタイリングった様子も爆笑だったからこれはこれでよかったるんるんホントに赤いのでボトム突きとおせばよかったのにハート乳首隠さないでもっとはずかしめればよかったのにハート
てごにゃんも可愛かったなぁラブ笑いに走った格好(てごにゃんもw)が好き4人のうち3人で満足ぴかぴか変わった格好見たいジャン!せっかくなんだからはじけろジャン!!ww
しげたんのは可愛くない服だから面白くない(^ω^)
顔は可愛いのにつまり素材がいいのにFちゃんってなんだよ錦戸!
この企画前に嵐がやってたよね!かなり気に入ったのでまたNEWSでやってほしいぴかぴか面白い限定で!!
こや→ます→しげ→てご→ドン→ぴぃ→こやの組み合わせなんていいなぁハート大小
こやまに仕返しされてしまえ(*^ω^)
てごしげ逆でもいいなぁどっちがいいかなぁぴかぴか

久々にますしげネタ書いたよー!(*゜∀゜)
大した話じゃないけどww
★ますしげ★ | permalink | comments(0) | -| -
ますしげについてのべよ
JUGEMテーマ:ますしげ


テーマ作っちゃったので「ますしげ」についてゆるよろ書きますだーゆう★



あの、2005年7月放送の少クラにあらわれる関係、好きですハート
なんかね、こやハートしげ←ます失恋
2006年冬コンのMCでのこやますの他メンおいてけぼりの俺だけが知ってるしげトーク、ますだくんの必死さゆう★
反則の金八ネタとかw
小山入ってこれないネタもってくるあたりが(ノ∀`)
誕プレ交換もーお互いのラジオのときもー雑誌でメンバーの暴露のますだくんのしげネタ率もーほんとおもしろいです。

ますだくんはしげヲタ豚ハート大小



だけど、しげたんは小山ヲタゆう★


むくわれてたらしげでも、、あれだけど、微妙にむくわれてないから笑って増田ww


絡みより個人が好きだけど、ここは別格に好きなコンビぴかぴか
絡んでてすごーく嬉しいのはこのふたりくらいー??
てかトリオというか(´∀`)

いつからますしげコンビ好きになったか思いだしたひらめきしげたんのラジオにますだくんが出たときだ!2年前の通称さおだけナイトww(ノ∀`)
て最近のように感じるけれど、高校生のときかorz
ほんと最近年感じるから、高校生のときのことは全部古い!!



にしても、まちマスのあの部分を言わせたのがますだくんだったらそうとう引きますゆう★
あのときしげたんどんな顔してたんだろう(ノ∀`)
超職権乱用だよww


次のコンではしげヲタのためにますしげ曲キポンキポンゆう★






てごりんが20歳になったねえkirakira
やっと全員成人。感慨深いね。
しげと手越は、成人式できるんだろうね。
一度しかないことだから、もう二度と例外が起きないといいって、思ってるよ。
★ますしげ★ | permalink | comments(0) | -| -
 1 
RECOMMEND
キッス〜帰り道のラブソング〜 (通常盤)
キッス〜帰り道のラブソング〜 (通常盤) (JUGEMレビュー »)
テゴマス,h-wonder,CHOKKAKU,長岡成貢,田辺恵二,zopp,伊藤アキラ,Mark Davis
RECOMMEND
キッス〜帰り道のラブソング〜 (初回限定盤)(DVD付)
キッス〜帰り道のラブソング〜 (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
テゴマス,zopp,h-wonder,CHOKKAKU,伊藤アキラ,Mark Davis,長岡成貢
RECOMMEND
ミソスープ (初回限定盤)(DVD付)
ミソスープ (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
テゴマス,zopp,Shusui,Stefan Aberg,下地悠,中西亮輔,H.U.B.,渡辺拓也
RECOMMEND
ミソスープ (通常盤)
ミソスープ (通常盤) (JUGEMレビュー »)
テゴマス,zopp,Shusui,Stefan Aberg,下地悠,中西亮輔,H.U.B.,渡辺拓也,清水昭男,川端良征
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
LINKS
PROFILE
OTHERS