MaSmile×PeAce

ブータンに質問があります!
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


- | permalink | - | -| -
丸三年
希望の思い出といえば、勉強机とベッドの間で、土下座のような姿勢でラジカセにくっついて聴いたことが強いです。笑
紅く燃ゆる太陽まで唯一持ってたCDだったから、オンリーワン再生だったね(´∀`)笑
…床に置いてて踏んじゃってケース何か変なんだよね。笑





















あんな夜中と朝からきてくれた貴方は幸運…なのか幸運じゃないのか…笑
打ってるときどきどきしてたー!たまには勢いまかせ☆軽く秘密で★笑











「北欧」って言葉に弱いあさみでした☆
今日のお昼、北欧系パン屋(たぶんチェーン店)で、「北欧オリジナル」のクリーム使用、「北欧カレー」使用、そんな言葉に惑わされ迷わされ決められない決まらない…笑


キッス〜帰り道のラブソング〜はスウェーデンで発売しないのかな??

テゴマス
キッス〜帰り道のラブソング〜
日本では5月16日発売です★テゴマス
テゴマス大好き!!笑
ますてご

★Anniversary★ | permalink | comments(1) | -| -
星をめざして
こんばんま★
夜ご飯は餃子です。
って今家の外に餃子の屋台が来てるんだけど!!(。・д・ノ;)ノ
「ぎょぉーざーぎょーぉーざー」って言ってるよ!!初めてみたこんなの!笑

じゃぁ一部の方が気にしていてくれたかもしれない10日をサマるよ(*`∀'*)d☆
ちなみに今日2回目の日記だからご贔屓にしてくださっている方は忘れずに1回目も見てね☆笑
いないのしってていってるよ(´・ω・`)



☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆



1年の時からずっとあたためてきた悪い子計画『仮病で早退』を実行


人のいない駅で私服に着替える。笑


乗り換えて乗り換えてなんかいっぱい乗り換えて…















結果的に昼前敷地内解散でした。






Σ(・ω・`|||)


Σ(-д-;)ガーンΣ(_ д _;) ゴゴーン Σ(;-д-)ガーン







後から来た人も中に入れたのかはしらないけどね。




うん。こうなるんだろうなとは思ってたけど、ちょっと期待しちゃったのに、悲しかったよ。


ひとりだったらどうしたかはわかんないけど、ここで某サンタに会った時に友達になった子とそのゆかいなお母さん達に合流させていただいて、カラオケへ。
最初は歌う気分じゃなかったけど歌ってるうちに楽しくなってきたからよかった。
何と増田担7仁担1という凄いメンバーだったのね。
けどたぶん年が離れてるから大丈夫だった☆+゚
もしかしてわたしがわたしだってわかった方いらっしゃったりして。
溺愛志向じゃなくてこんなブログ書いてる人だったんです。
少数派でも全然かまわない*゜゜*+・:。.。..。+:*

それで、帰りました。




新曲のタイトル『星をめざして』とゆう可愛くてペンギンさんが踊ってるぅー。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(o′∇`)ノ゙))ぅわぁい♪
みたいなとっても素敵なネーミングだね☆

何かね、私にとってファンでいる今の、めざしてきたもの、その日を夢みてたものっていったら、成人式だったんだよね。
めざしてた星は成人式でしたみたいな(゚∀゚)
それでまぁその日は迎えられたけどその場でお祝いしたかったって願いは叶わなかったんだよね。
全てが上手くいかないあたりがロマンチックじゃない??と前向きに考えられる部分もあるけど。笑

やっぱWSは成人式に触れてくれてもスルーだしさ、お払い(?)とかやってもらえたのかな?絵馬書いたのかな?矢とかもらえたのかな?もう公開しなくてもいいから格好だけじゃなくて儀式もやってくれていた(くれる)なら嬉しいな。


大好きなNEWSの復活会見と一緒だから、もっと嬉しくてもっと幸せだったのかな。

それならいいよ。それならいいな。

そうじゃないなら悲しい。悔しい。許せない。


全部が増田くんにとって いちばん良いこと になればいい。







めざした星は通り過ぎちゃったけど、あんまり喪失感ないな。
悲しみの上塗りが確実に大きな要因だけど。
それがなかったらもっとぐぢぐぢしてたかもな。


それがあったから、成人式を迎えてくれたことを、もっと大切で貴く感じられるんだと思う。


けど悪い気付かせ方なんだよ!!ばかだなぁ。






来年また明治神宮でてごりんとしげたんが成人式を迎えるとして、もしも明治神宮で出来なかった分増田くんが立会人を務めることになりましたら、2人のお祝いに行きたいと思います。
そして立会人としての大人の増田くんの晴れ姿を見たいと思います。
そこのところ事務所さんの優しい心遣いいただけたら凄く凄くうれしいなぁ!
ほどほどに期待してますね!




常に星をめざすぞ━━.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚━━ぉ!!!!!






☆コメントレス☆
続きを読む >>
★Anniversary★ | permalink | comments(0) | -| -
僕がここで君を見てるから
鼻がつまって痛い!まぢブタクサにやられてる!!
ブタは本当厄介だー


次の少クラ…ランランラララン♪♪がくるかな?!笑
授業中ににやにやしながら書いた衣装とかジャケ写が懐かしい。
私が書いたのはかまくらの中入ってるのがあっち版でーこっち版はどんなの書いたっけなぁ??
現実は予想の斜め上くらいいってたけどv(●′∀`●)v♪

でもねΣ(*ω*ノ)ノ
次はしげたんが出ると思ってたから…しっかり気合入れて書いてない。
この前出たじゃんねぇ…出ると思わなかったんだもん。
あいたいよぉ。


まぁでも!まだだよね!SUMMARYだって公式で出る前の発売日伸びたりしたし!
あせらなーいあせらなーい゜+.(o´∀`o)+.゜
念願の少人数。しかも大好きコンビ!
幸せだね。

無理しないでほしいね。


いつかひとりで(●´艸`)







願書出さなきゃなー!







続きを読む >>
★Anniversary★ | permalink | comments(0) | -| -
 1 
RECOMMEND
キッス〜帰り道のラブソング〜 (通常盤)
キッス〜帰り道のラブソング〜 (通常盤) (JUGEMレビュー »)
テゴマス,h-wonder,CHOKKAKU,長岡成貢,田辺恵二,zopp,伊藤アキラ,Mark Davis
RECOMMEND
キッス〜帰り道のラブソング〜 (初回限定盤)(DVD付)
キッス〜帰り道のラブソング〜 (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
テゴマス,zopp,h-wonder,CHOKKAKU,伊藤アキラ,Mark Davis,長岡成貢
RECOMMEND
ミソスープ (初回限定盤)(DVD付)
ミソスープ (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
テゴマス,zopp,Shusui,Stefan Aberg,下地悠,中西亮輔,H.U.B.,渡辺拓也
RECOMMEND
ミソスープ (通常盤)
ミソスープ (通常盤) (JUGEMレビュー »)
テゴマス,zopp,Shusui,Stefan Aberg,下地悠,中西亮輔,H.U.B.,渡辺拓也,清水昭男,川端良征
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
LINKS
PROFILE
OTHERS