MaSmile×PeAce

ブータンに質問があります!
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


- | permalink | - | -| -
おいら達 みつけたお宝は ともに分かち合った笑顔
お久しぶりです。
本当にかなりのお久しぶりですね。
2ヶ月ぐらい放置してたかな?


この2ヶ月ぐらいをサマリます★笑
とりあえず時間なくなっちゃったんで4月だけ!



4月24日
初めてのバイトを始めました!
スーパーの品出し↑↑
月末は全員出なきゃいけないって言われたけどNEWSコンなのでさっそく休んだ迷惑なヤツでした失恋


4月28日
夜行バスで1人仙台へ路線バス

4月29日
5時半頃仙台に到着。
8時までぶらぶら過ごして、今回チケット交換していただいた仙台在住の優しいお姉さんと合流。2日間ホテルや駅まで送っていただいたりとっても親切にしていただきました。
本当にありがとうございました。

1部、トラブルで最初の2分ぐらい遅れて入場。
必死になると、本当に1番大切なものしか目に入らなくなるということを体感。笑
席についてまっすーを見つけた瞬間に涙。MCぐらいまでずっと気持ちが落ち着かなかった。
DREAMSの亮ちゃんの替え歌でまた気持ちが高まって、チェリッシュの合唱は涙で歌えない…笑
初めての『ドーン!』に戸惑う。笑
まっすーがどこにいても、他の誰かが正面に来ても、とにかくまっすーを見続けてました。

2部。斜め後ろの現地の制服(お姉さん談)の高校生2人組が、バカ騒ぎ&ルール違反でかなり最悪でした。
1番許せないのが、アンコールのNEWSコールの時、『亀ちゃん!亀ちゃん!(NEWSに関係ないことを叫びつつバカ笑い)』
頭の中身が同じもの入ってるとは思えなかった。
2部も、とにかくまっすーを見てました。

ホテル。
1人でお泊りにウキ(*´∀`*)
ホテルにいる時間がとっても早く感じました。楽しかった♪♪
スウェットもってかなかったのでホテルの浴衣(??)を着用。
…帯をトイレに落とす。笑
仕方なく体に巻きつけて寝た。サイズがかなり大きかったし!笑
ベッドにグッズ広げたり、ノートの日記を書いたりして楽しく過ごしました☆


4月30日
1部。身長が後20僂曚靴ぁ帖!
まっすーが、私のいたブロックに手を振りにきてくれた時。
前の席のこやりょうかけもちの人と山下担始め、前の人々がわーってうちわ振って大盛りあがりして、最初の一瞬しかまっすー見えなかった…。
…皆増田担じゃないじゃん。なのに増田担が見れないってどうゆうこと…。
と落ち込みつつ、自分は後ろの人に迷惑な騒ぎ方は今後も絶対しないって改めて思った。
この回、隣の席の  見た目は大人☆中身は子供☆
なおばさん達に不快感を与えられて、これから増田を『まっすー』と呼ぶって決めました。
その時増田担約1年9ヶ月にしてやっとここまできた…。
ちなみに、しげをしげって呼び出したのは去年の6月か7月。
やまぴぃをやまぴぃって呼び出したのは今年の1月です。
…あだ名とか抵抗がね、あって…その他もろもろな理由で…笑
先週、小山のことを「けーちゃん」って呼ぶのにようやく抵抗を感じなくなって、最近、錦戸のことを「亮ちゃん」「ドン」(錦戸→にしきどん(怪獣のイメージ)→ドン)って呼んでます。
ドンはともかく、他はやっと失礼じゃなくなったって感じが、しないでもない…まぁいいや!笑



2部。
始まって、まっすーを見つけた瞬間…
けど、それからはずーっと笑ってました!楽しかった!
周りの方にも恵まれて、凄く気持ち良い環境でみれて本当によかった!
特に右隣の山下担のお姉さんが優しい方でした☆

本当ーに楽しかった!!今までの人生で1番楽しかった!
今回のコンで1番近くにまっすーきてくれて嬉しかった★
そうそう始まる前!NEWSコールの時!
東スタンドの真ん中あたりに笛を吹いてる人がいて!

『NEWS!(ピッピッ)NEWS!(ピッピッ)』

って感じで、何かすごーい!って思いました!
その人にはこれからも笛で統一し続けてほしい!笑
もししげ担の方ならリコーダーにすればいいのに♪
NEWS担のハセケンって名物になると思う☆笑

楽しかったなぁ。今思い出しても、っていうかこれからもずっと色あせない思い出ってこうゆう体験のことだと思う。
涙のあとの笑顔って特別だと思ったな。
公演中、ずっと笑ってたけど、さすがにダブルアンコの辺りでは、泣いちゃったりもするじゃないですか!笑
でも涙を笑顔に変えてくれたのはNEWSだし、笑顔を涙に(笑)変えれるのもNEWSだし。
NEWSがだいすき。NEWSのおかげで、高校の部活よりも貴重な大切な体験や出会いができた。考え方も大分変われたと思う。

1人で入ることが多かったから、って言うのは言い訳だけど、今まではアンコールの時もちゃんと声出してなかったし、コン中ほとんど声出さなかったし。掛け声とかに参加したの、今年の冬コンのチェリッシュのリミックスのやまぴー!りょーちゃん!ぐらいしか覚えてないし…。

けど、今回のコンは、回を重ねるごとに大きな声が出るようになって、声出すことが楽しくなった。
今までは、コンサートを観に行ってるって感じだったけど、今回はコンサートに参加しているって感じた。
意味無く騒ぐことは大嫌いだけど、『ドーン!』とか『NEWS!』とか、もっと言いたい!って思った。振り付けももっと一緒にやりたい☆
特に『ドーン!』最高に楽しかった!また絶対やりたい!!
皆でやってるっていうのがすーっごい楽しかった(●´▽`●)





この2日間は、神奈川では部活の大会の日だった。
でも部活に出ていたとしても、私はNEWSコンを選んだと思う。
さっきも書いたけど、NEWSを好きになってしてきたことは人生でとっても意味があることばかりだと思う。
中途半端な部活を嫌々続けるより、これでよかったんだ。
部活は、一生懸命やれば本当に人間的にも世間的にも価値がある活動だと思う。
中学と高校で、同じバレーボールというスポーツをしているのにまったく違う取り組み方の、2つの団体で過ごしてきました。
環境次第で人はどうにでも変わるって思った。
私が高校生活の約2年夢中でしてきたことは、世間的には理解できない、認められない、内申書にも残らないことかもしれないけれど、私には中身があることだから。評価されなくても良い。
昨日は、負けるって分かってる部活の、引退試合の日でした☆








また明日の朝にでも書きます★
相リンしてくれている皆のところにも久しぶりにコメさせてもらいにいきますー☆☆
覚えてるかなぁ??笑



★Happy Concert★ | permalink | comments(1) | trackbacks(0)| -
 1 
RECOMMEND
キッス〜帰り道のラブソング〜 (通常盤)
キッス〜帰り道のラブソング〜 (通常盤) (JUGEMレビュー »)
テゴマス,h-wonder,CHOKKAKU,長岡成貢,田辺恵二,zopp,伊藤アキラ,Mark Davis
RECOMMEND
キッス〜帰り道のラブソング〜 (初回限定盤)(DVD付)
キッス〜帰り道のラブソング〜 (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
テゴマス,zopp,h-wonder,CHOKKAKU,伊藤アキラ,Mark Davis,長岡成貢
RECOMMEND
ミソスープ (初回限定盤)(DVD付)
ミソスープ (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
テゴマス,zopp,Shusui,Stefan Aberg,下地悠,中西亮輔,H.U.B.,渡辺拓也
RECOMMEND
ミソスープ (通常盤)
ミソスープ (通常盤) (JUGEMレビュー »)
テゴマス,zopp,Shusui,Stefan Aberg,下地悠,中西亮輔,H.U.B.,渡辺拓也,清水昭男,川端良征
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
LINKS
PROFILE
OTHERS