MaSmile×PeAce

ブータンに質問があります!
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


- | permalink | - | -| -
by俺様











by俺様……‥


















みょーじょーに入ってる小さな冊子が2冊入ってた



入ってなかったよりはいいよね!






今回の雑誌写りすごいことになってるなぁ…



あーあ(ノ∀`)
★増田くん★ | permalink | comments(0) | -| -
世界中を敵にしても離しはしない
NEWSのDVDのジャケ写出たねえ♪
…イラストか(・∀・)笑
この前のけーちゃんにゅーすのレポ読んでDREAMSが2回入ること知ったんだけど、こやっちが泣いた公演てことは私が入った公演じゃない゜+.゜(´∀`)゜.+゜
こやっちが泣いたとこは見てないけど、自分が入った公演がちょっとでも映像に残るのうれぴーちハートハート
そのとき(17日1部だよね??)ならますだくんの近くだったし…映ってないかなあ私が。笑
ほんとこうゆうの映りたいー!
今週末やっと私が観覧に行った番組放送されるから楽しみだなあぴかぴか映ってるといいな(*^ω^)みんなみてね!笑

で、ライブ映像は続けて観たい…!!合間合間にドキュメンタリーより最後にどーんがよかったな。
しかも、ぴぃさまとチラリズムを切るとかどんだけえー!!!笑
だったらPumpkinからディスク2でもよかったけどまあ何でもいいやハート
まちマスですっかり忘れてたDVDだけどいきなり楽しみになってきたよおお(*・∀・*)




少年漫画読んでますけど何か?

れんじまん休載orz
もう打ち切りでしょ。いいよ。よくないけど。
いつもわたしが好きになった漫画打ち切りだもん…いつも後ろから探すもん…orz
売れないって思ったものは売れて好きなのは消える…どんだけ厄病神(^ω^)
なるともぶりーちもけっかいしもはやてのごとくも嫌い…
そんなわたしが今注目してるのはだいぶ?ですけどどうなりますかね(^ω^)
作者さんごめんなさい。笑

風香好きなのに…(´つω;。)






続きからはまちマスの話
前半幸せ後半微妙な内容です。
続きを読む >>
★増田くん★ | permalink | comments(0) | -| -
どきどきとまらない
新聞買いに行きながら、ガチバカ!が発表された日のこと思い出したよ。
うれしくてうれしくて走ってにこにこして新聞買って学校にもってって…

わあーあー夢みたいほんとに。



自分の気持ちばっか書いてて自己中って言わないでハート
本人に向ける祝いの言葉はブログに書かない主義なの!ぴかぴか




毎度のことながら崇拝してる占いマガが凄すぎる。
私笑うよ!゚+.゚(´∀`)゚.+゚
うらない詳細は残しておこーっと!隠しページに


今自分が何食べたいのかわかんない;
おちつかないよ!!
それぞれ増田担と手越担だけの素敵な空間になりますようにぴかぴか
★増田くん★ | permalink | comments(0) | -| -
マスマス?
どうなのどうなのこれ!!そうなのかなー?!
勘違いじゃなかったらすーーーーーーーーーーごくすーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーごく嬉しい!!!!!!゚+.゚ヾ(●´∀`●)ツ゚.+゚
もう神州一味噌さましか食べませんハートハートハートハートハート
今の早く食べて次の買ってきますね!!!






















勘違いだったら、ます担皆でミソスープ飲もうぜ。笑






ただの『ちょー声聴こえる、てか、誰がいたってあなたの声しか聴こえないのハート』現象かと思ったのに、これだけいたらもしかして…集団妄想?笑




テゴマス




★増田くん★ | permalink | comments(0) | -| -
憎くても愛したらいつか笑いあえるかな
ミスドのドーナツが食べたい!普通のが特に食べたい゜+.(o´∀`o)+.゜

この前バイトでとろいんだよーって言われたからひきこもりたい。
母はおとといSH●CKの初日に行き、今日もSH●CKに行っています。
うらやますだ…
あえての伏字は最近キ●キ関連で検索されすぎだから。笑
















『信じるって決めたんなら 理想と違う答えも受け止める事』


続きを読む >>
★増田くん★ | permalink | comments(0) | -| -
 1 >>
RECOMMEND
キッス〜帰り道のラブソング〜 (通常盤)
キッス〜帰り道のラブソング〜 (通常盤) (JUGEMレビュー »)
テゴマス,h-wonder,CHOKKAKU,長岡成貢,田辺恵二,zopp,伊藤アキラ,Mark Davis
RECOMMEND
キッス〜帰り道のラブソング〜 (初回限定盤)(DVD付)
キッス〜帰り道のラブソング〜 (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
テゴマス,zopp,h-wonder,CHOKKAKU,伊藤アキラ,Mark Davis,長岡成貢
RECOMMEND
ミソスープ (初回限定盤)(DVD付)
ミソスープ (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
テゴマス,zopp,Shusui,Stefan Aberg,下地悠,中西亮輔,H.U.B.,渡辺拓也
RECOMMEND
ミソスープ (通常盤)
ミソスープ (通常盤) (JUGEMレビュー »)
テゴマス,zopp,Shusui,Stefan Aberg,下地悠,中西亮輔,H.U.B.,渡辺拓也,清水昭男,川端良征
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
LINKS
PROFILE
OTHERS