MaSmile×PeAce

ブータンに質問があります!
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


- | permalink | - | -| -
さよならストーカー
愚痴と悪口ばかりなので。

不特定多数より個人を軽蔑したからなので。







昨日大学で初めて本気でキレた。
関係ない子いた手前態度でしか示せなかったのが情けない。
気持ち悪いストーカー肯定派の語りとかほんと聞かないから。
さよならーさよならー他の子との関わりもあるから最悪だー。
から上辺では付き合う。もっと深く知ったらまた変わるかもしれないしね。


ファンぶってる、変なのばっかり。

私、本気でストーカー大嫌い。
メンバーの、学校や、近所に押し掛けるなんてありえない。最低。ファンじゃない。

ルール分かんないのにアイドル目当てでバレー観にくる人も同じくらい大嫌い。
自慢ばかりな人大嫌い。
呆れる。


今さらだけど、ずっと言ってるけど価値観の合う友達がいないー…
担当一筋な友達だってやまぴぃ担の子ひとりしかいない。けどその子相方いるし↓↓


ストーカーに関してはほんとに、
やっていいことと悪いことの区別がつかないんですか。
担当もジャニーズの誰のことも人間だと思ってないんだね。

そうゆうのが自分の近くにいることが悲しい。
しかも1人じゃない。
気持ち悪い。


ストーカー気持ち悪い。
ヤラカシって呼び方が嫌いなの。
ゲームみたい。職業みたいで意味わかんないから。




はやく何もかも話せる仲間に出逢いたいよ。
★うだうだ★ | permalink | comments(2) | -| -
お前なんか好きじゃない
今日はあっちの方書いたからあっちみてくーだーさい♪♪
あさみがベイブ観たことを知りたい人は探して★笑


でベイブ観たんだけど、素晴らしい作品だった。
かわいすぎるよおおおおおお(´;ω;`)
最後の方で羊と話すときの男の犬萌えー!!!


しげ担さんはこの世界にどれくらいいるのかな?
しげたん(not担)は本当に本当に可愛いねええええ
顔が本当にあさみの好みなんだよおおお
かわいすぎて本能と煩悩ががまんできないんだよおおおおおお
(って装うよ。けど本能に直撃するのは本当なんだよ。本能的に好みの顔なの!!しげたんの顔がいちばん可愛いの!!!)

いいな。

しげたん、しげたん、しげたん…


今日はわざとよくわかんなく書いてるんだよ(*^ω^)
だっておかんがえんーどりーら^いぶにいっててずるいんだお
あさみもしげたんとかにあいたいあいたい
誕生日うらやま
どーせことしも何もないんでしょ
らいねんはもうすきじゃないかもなのに
あっけど定期かったらしげたんのお誕生日がでかでかとかかれててはっぴいぇー!!
。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(o′∇`)ノ゙))ぅわぁい♪
あこれだけは言っておくね!
タイトルのお前はしげたんじゃないよ(*^ω^)
さんざんしげ愛語っといてしげなんかすきじゃないっておちじゃないよ!
だってしげたんはあさみのおうじさまなの*゜゜*+・:。.。..。+:*
かわいくてかわいくて本能と煩悩がやばすやばすだあい!!
どうしてこんなにしげたんはかわいいの?
しげたんになりたい。
★うだうだ★ | permalink | comments(0) | -| -
最後に賭けてみたいんだ
久々に可愛いテンプレ見つけた☆+゚どれを使わせて頂こうか迷っちゃった(●´∀`●)
またピンクですけど、何か?笑




NEWSだけが大切だから、他の人たちの不満は胸にしまって良い思いは表に出そうとおもいますだー(´∀`)
なるべく。


とゆわけで私の誕生日にドンは名古屋にいるんですね。
これNEWSだったらなぁって思ったけど、名古屋は倍率高そうだから他の県がいい。笑
誕生日に何かあったらきっとアジアの果てまでイッテQなのになー。
まぁ今年のこの日まで好きでいる保障はありません。



今日はあるものを切ってたら包丁で指をちょっとだけ刺した…(´・ω・`)
あるものはあるものなのでS田くんに切られたんだーというイッテQな妄想で痛いの痛いの飛んでけーしたら頭がイタくなりました。
あははははははー*゜゜*+・:。.。..。+:*
気持ち悪いよΣ(ノ∀`●)ペチンッ笑

干して焼いたら良いってテレビで言ってたのに厚かったのかこげるしかたいしまずいし次は他の方法でやってみようと思います。
あと切られるのは嫌だから他の方法がいいです。笑





携帯の電池パックがまた膨らんできたorz









コンがらみの話とかー。
何となく今回のコンのソロの場所がわかりそうなところあるかも(?)
話題がころころ変わるのがあさみクオリティ(笑)
ネタバレはあんまないし(ソロ曲の名前?出してます)感想は別に書いてるしってかそもそも横アリのことではなくて、
とにかくぐだぐだ言ってるだけ☆・゚+。・。d(o′д`o)b・゚+。・。イエーイ♪
続きを読む >>
★うだうだ★ | permalink | comments(1) | -| -
恋はジェットコースター
思いっきり上がった後は下がるしかない!!




何度やってんだって感じだけど

それを短い期間ずつ繰り返してきてたのに、たまにちょっと下降しながらも8月29日からはずーっと上がり上がりたまに下がりでも上がりできてたから、物凄い速さで物凄い高さを下った感じ…


また上がるかな?

このまま終わるかな






笑える恋はしたくない

鈴音は共感できなかった。
両想いになるための努力してふられたなら嬉し涙半分悲し涙半分かもしれないけど、努力してなくない?
帽子編んだことは自己満足だし、三太に会うための努力はしてたけど会えた後何もしてないのに告白したってふられて当然だし、始まってないのに勝手に終わったみたいな…
好きになった人が自分が何もしなくても自分のこと好きになってくれる。そうゆう人を待ってるのかな。
そんな人は中々いないよ。

雪子は美人なだけでお姉ちゃん達とやってること全部同じに見えた。

三太は相手からよってくるから まず 何もしなくていいんだよね。

戸中は1番応援した。


でもちょっと泣いたとこあった。
魚住さんが500円置きにきたとこ。
わかってたけどねーベタだけどねーベタいっぱいあったねー



放送する前はガチバカ!・ダンドリ。・笑恋の中で、1番好きなドラマだった。
Pさんとかの日記もいさぎよくて好きだし。

でもこのドラマで思ったこと、カットするシーンを極力無くす努力をしてほしいこと。努力を無駄にしてほしくないから。無駄にするなら最初からもっと考えた仕組みにして取り組めばいいのに。全体的にやり方を見直せばいいのに。
芸能界って無駄が多すぎると思う。
全部必要な無駄なの?そんなことはないよね。良い作品を作るためとか言って大変ぶってると思う。

辛いのに、やったんだから。

辛そうだったんだから、(喜んでる人達がいたけど)

それを軽減できるように、何とかできないのかなぁ。




見たことしか知らないけど。


見れることしか知れないけど。





笑恋友の会のあさみは思いました。














明日の記念日を前にしてこのコンベンチレーションはやばい。



餃子食べ過ぎてやばい。







何でこんな性格悪くてひねりまがったんだろうなー

中3までは何も考えてなかったのになー

今になってみると高1も高2も何かおかしかったー
だから今もおかしいんだろうなー





頭をミソスープにしずめよう

★うだうだ★ | permalink | comments(1) | -| -
“会いたい”想いを何度も飲み込む
今日復活無理でした。
また楽になった時に…





今日のヤァよかったね。
来週も出るんだね。
2ヶ月なんだったんだってくらいの勢いだね。




昨日チャンネルロック撮ったら制作発表流れたー
わーい










明るい文を打つ気になれないのですが、打ってみようとおもいます。





















。*・☆ヾ(∀`*三ヾ(*′∀`*)ノ゙三*′∀)ノ゙☆・*。











続きはぐだぐだ言ってるだけ
続きを読む >>
★うだうだ★ | permalink | comments(0) | -| -
 1 >>
RECOMMEND
キッス〜帰り道のラブソング〜 (通常盤)
キッス〜帰り道のラブソング〜 (通常盤) (JUGEMレビュー »)
テゴマス,h-wonder,CHOKKAKU,長岡成貢,田辺恵二,zopp,伊藤アキラ,Mark Davis
RECOMMEND
キッス〜帰り道のラブソング〜 (初回限定盤)(DVD付)
キッス〜帰り道のラブソング〜 (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
テゴマス,zopp,h-wonder,CHOKKAKU,伊藤アキラ,Mark Davis,長岡成貢
RECOMMEND
ミソスープ (初回限定盤)(DVD付)
ミソスープ (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
テゴマス,zopp,Shusui,Stefan Aberg,下地悠,中西亮輔,H.U.B.,渡辺拓也
RECOMMEND
ミソスープ (通常盤)
ミソスープ (通常盤) (JUGEMレビュー »)
テゴマス,zopp,Shusui,Stefan Aberg,下地悠,中西亮輔,H.U.B.,渡辺拓也,清水昭男,川端良征
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
LINKS
PROFILE
OTHERS