MaSmile×PeAce

ブータンに質問があります!
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


- | permalink | - | -| -
ネオアンジェリーク
最初に番協とかコンのことで不安が浮かんで、喜べなかった…
ってまちマスのときと似てるけど、今回は物理的に理由があって…
詳細はmixiでしか晒せませんが↓

この前の水曜から6連勤なんだー
頑張ってお金貯めて、早く会いに行きたいよ。

昨日計算したら、約2年働いたお金の総額を約1年で4割使い切ってたんだけど、これは多いのか少ないのかどうなんだろう?
最初の8カ月くらいバイト代手つかずだったのに、今年だけでガクブルな額使ってるんだよー
色んなことがあったからなあ…
服も沢山必要になったし!



今度こそソロ曲希望〜Yell〜
でシングルよりアルバムキポンキポン!
わがまま!笑
★ますてご★ | permalink | comments(0) | -| -
テゴマス日程!妄想!
今掃除してたら、中学のときの好きだった男の子のイイ所ラブって書いた紙が出てきたぁー!!!笑
ピンクのペンだしびっちりだしマジ恐い!!(|||Д`艸|;)
ぱっと見て耐えられなくて捨てたけど、「中2のときはむちむちでラブ」とか「オタクでラブ」←?とか書いてありました。いーみーがーわかりません!笑
昔の恋に未練ないからきもいとしか感じないww
けどこの相手前にみくしーで発見したときは懐かしんだなぁ☆+゚笑

今回のツアーで、チラリズム数えてみたら小山側4回、しげたん側9回ってあれそんなに偏ってたんだ(・∀・)
仙台は1回ずつな予感だからしげすぎたな。さすが可愛いしげたん*゚゚*+・:。.。..。+:*
つまり向かって右側でばっか見てるんだなぁ。
右左より前が1回しかなかったことが今ツアーのすさまじい運の無さに直結してるんだけど(ノ∀`)
あー仙台でテゴマスコン発表されないかな♪3月〜4月前半で
具体的には
3/1〜3 国際フォーラム
3/8〜9 松竹座
3/16 新潟とか
3/23 九州
3/30 北海道
4/3 横浜アリーナ

横浜平日しかとれなかったんです的な(ノ∀`)
まっあったとしてもフォーラム松竹座だけだろうな!
それでもいいからやろうよ。新曲とアルバムを3/26あたり発売で!
私的には12発売の1516と2223でコンがいいなぁ。o.゚+。*.♪
てか月末以外なら平日でもいいよ☆
とにかく少人数ならなんでもいい。ソロがいい。グローブ座…
とにかく会える系の仕事よろしくお願いしますだ!



ドンに嫌い嫌い思ってきたけど、よく考えるとドンはただ近くに来るだけでむしろ悪いことしてるわけじゃないよね。
けど席運とられてる気がしてならないんだもん(´;ω;`)来すぎだから。あぁ、これがますだくんだったらな…
来すぎだからとか言ってみたい。
★ますてご★ | permalink | comments(0) | -| -
まるいチカラを きみにあげるよ
今日いっぱいテゴマスヘイ出てたねー!とか新曲出るんだねー!って言われたハート
曲凄く良いね!とか声が凄く良いね!とも言われた゚+.゚(´∀`)゚.+゚
レンタル始まったら借りたいっていってくれた子もいたー☆
すごくうれしい!!
だからありがとうって言うから、マネージャーみたいだねって言われた。笑
全部の曲が良すぎるから、なるべく沢山の人に聴いてもらいたいな。


「キッス〜帰り道のラブソング〜」は恋してる気分になりたいあさみの胸はきゅんきゅんですよ。笑
恋してると言い切れないからあれだけど…恋する気持ちになる。
誘導される?
とにかくきゅんきゅん!!

「キミ+ボク=LOVE?」は可愛いハート
嫌いじゃないって言われて泣き出す女の子の気持ちよくわかるよ!笑
テゴマスライブあったら盛り上がりそうだなぁー!!オォーオっ!(??)皆でやりたい(´∀`)

「マルイチカラ」は、何か歌詞が凄い染みるし、何かほんと元気もらってるなぁってこの曲感じますだ!
2番の歌詞が好きだなぁー!
春高に出てた子たちやバレー部の子たちはこの曲がCDになったこと知ってるかな?!
この曲の存在をもっと世にアピールしてほしいぴかぴか


「希望の光を心に灯そう」はさわやかで、普段NEWSとテゴマスと…しか聴かないから、あんま聴いたことない感じで。Chocolate系を想像しててびっくりした。
こうゆう曲NEWSじゃ歌えない気がするから(2人だから良い気がするし)、歌う機会もらえて感謝です。


テゴマス

まだまだ先だなぁって思ってたのに、早くー!って思ってたはずだったのにいざ発売日きたら心の準備がー!!って感じでした。笑
ミソスープの時みたいにCD屋巡りしたりキッスケーキ作る時間がないけど、買いたいけどいっぱいも買えないけど、
やっぱ店頭に並んでるのみたらクルよね…
テゴマスのことたくさんの人が知ってくれて、応援してくれますようにー!!!


ミソスープのときミソスープ型ケーキ作ったの後々つなびぃに載せるー♪笑
まだ載せてないはず!


テゴマス


NEWS好きだけど、テゴマスが好き。テゴマスのが、とは違う。
1人が好きだからその仲間も好きだよ。って思ってるから、
1人の声がいっぱい聴けて1人の姿がいっぱい見れることが何よりも嬉しいんだもん。
だから究極はソロCDデビューやソロ何かを勝手に待ち遠しくしてますだ☆

テゴマス好きハート
これからもテゴマスをみせてほしい。
本人がやりたくないならやらなくていいから。←やってやってー!がんばってー!って押し付け的に思ってるんじゃないよってことで言葉の裏とかないです。
NEWSも個人仕事も何でも応援する!今のとこ、いつまでかは。
…ちょっと話ずれてきたけど、とにかく、テゴマスの歌がたくさんの人に届くように、本当に本当に本当にちいさいことでも何かしたいな。
テゴマスは素敵なんだよっ!!ハート
★ますてご★ | permalink | comments(0) | -| -
miso soupきたよお━━ヾ(●′∀`●)ツ━━!!!
misosoup

。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(o′∇`)ノ゙))わぁい♪
届いたよの電話ー!!
★ますてご★ | permalink | comments(1) | -| -
つぅかぁれぇたぁとぉきわぁ〜
(上のタイトル)演歌か?!笑

それより『パイプかっ』だか『パイプ』だか『パイプだ』だかあれだけど…微妙にわかんないけど、とにかくカットされたの残念↓『パンダ!』のあとに立って椅子叩いて?手を置いて何かやってたんです。何でやったのかとかわけわかんないとこがおもしろかったのに。うけてなかったけど…
他にも重要ポイントが…顔近づけたますてごとか。笑
なのにわたし的にいらない部分が入ったーあ……まあいいよぉ。
帰っておいでぇーの頭だんだんっに合わせた感じの髪がばさってなったのが何か印象に残ったから映ってよかった☆+゚
でもやっぱ少クラっていっぱい編集してるんだな…ジュニアにQなくていいから収録したのもっと流してほしいなぁ、なんて…

ところでテゴマスのとこ以外全然覚えてなくてびっくりした。
特に最初の方、全く記憶に無くて、ABC脱いだからびっくりだよ!笑
キスマイの新曲好き↑↑この曲NEWSにもらいたかったくらい気に入った♪笑
こやまの曲、SHOCK MEと善の曲っぽいと思ってたけど…そんなでもない?
SHOCK MEっぽいと思った理由はステージの照明だと思うけど、何かもっと黄色かった気がしてた。
この曲終わった後、MCのとこ来た時凄くつかれたのにすぐ切り替えてMC始めたから、えらいなぁって思った。えらいって思ったけど上目線じゃなくてね…!笑

収録から2週間もたってないのにもうみれて、本当早いなぁ。
早くて超OKなんだけどd( `・∀´・)=====b゙
前観覧した時は放送まで一ヶ月以上ある時だったから余計に感じるのかな
はやくみたいなー☆+゚
もう君以外愛せない。ギラギラ。ごみ箱。TEPPEN。パン食い(?)
諦めてないよ。
大抵のやつは待ちきれなくなってないさ!
たぶん。
現実的な考えとは別の次元で。
諦められないね。


来週も楽しみ━━ヾ(●′∀`●)ツ━━!!!
おてがみ♪♪夢だったんだよ☆+゚



普段そんな書かないのに(?)何でこんなぷち感想書き出してるかというと勉強から逃げてるからです。
けど早くやんなきゃ(P口`q。)
でももっといっぱいみたいよー俺みたいよーますてごの歌う顔…
笑う声がききたいよー(●′3`● )v゙
★ますてご★ | permalink | comments(0) | -| -
 1 >>
RECOMMEND
キッス〜帰り道のラブソング〜 (通常盤)
キッス〜帰り道のラブソング〜 (通常盤) (JUGEMレビュー »)
テゴマス,h-wonder,CHOKKAKU,長岡成貢,田辺恵二,zopp,伊藤アキラ,Mark Davis
RECOMMEND
キッス〜帰り道のラブソング〜 (初回限定盤)(DVD付)
キッス〜帰り道のラブソング〜 (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
テゴマス,zopp,h-wonder,CHOKKAKU,伊藤アキラ,Mark Davis,長岡成貢
RECOMMEND
ミソスープ (初回限定盤)(DVD付)
ミソスープ (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
テゴマス,zopp,Shusui,Stefan Aberg,下地悠,中西亮輔,H.U.B.,渡辺拓也
RECOMMEND
ミソスープ (通常盤)
ミソスープ (通常盤) (JUGEMレビュー »)
テゴマス,zopp,Shusui,Stefan Aberg,下地悠,中西亮輔,H.U.B.,渡辺拓也,清水昭男,川端良征
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
LINKS
PROFILE
OTHERS