MaSmile×PeAce

ブータンに質問があります!
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 雪 | main | どうしよう… >>


- | permalink | - | -| -
こやドラマ
今日買ったGYAOマガジン見てたらロスタイムライフって絶対死ぬ話なんだねー
ロスタイムを使って死なないように頑張る話なのかと思ってた。
あらすじ読んだだけで泣きそうな予感がすごいしてきた…
観たくないなー泣くとわかってて!
けど観るラブ
一話は観なかったんだけど父が見ててちょうど最後の最後ってとこだったからエンディングと予告観ちゃった!
小山の名前出たときおおっと思った。笑
今の髪型が一番いいなーずっと落ち着いたのがいいなーギャル男とかちゃらいの好きじゃないからパンチ
てごにゃんとこやま今の髪型が一番好き!

で、今小山を何て呼ぼうか悩んでるんだよね強風
呼び捨て申し訳なく思ってきたから。4年目でようやくはじめて。笑
メンバー全員呼び捨てからスタートして(ドンだけ錦戸さんだったっぽいかも。笑)あだ名とかに呼び方変えたきっかけを時期までますしげやまぴぃははっきりてごにゃんぼんやり覚えてるんだけど(ドンだけ何があったのか不明)小山はずっと小山で来てて何も考えてなく小山だった。
けどようやく年上を敬いたい気持ちが出てきたので小山呼びをやめようと思うんだけど、なんて呼べばいいですか?笑
どうしよーうかなー豚
- | permalink | comments(31) | -| -
- | permalink | - | -| -

この記事に対するコメント

こやますだ☆
久しぶりにコメしまぁす!


小山の呼び方悩んでるのかー。

私はねぇ、最初小山くんからスタートして慶ちゃんになったのかな??

でもいろんな呼び方してるよー!
小山とかこやとかこやちゃんとか…笑


一時期、慶一郎って呼ばれたいって言ってたから慶一郎って言ってたこともあったけど、すぐやめたり。

いろいろ考えてみてね♪
みき | 2008/02/05 7:53 PM
ショートコメント
キーE璽 | 2008/08/05 7:16 AM

前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱がすなり脇でち○ぽシゴいてきてん!!
えぇええ?思ったけど、めっちゃ気持ちよかってんよコレがな。。
ちなみに、一緒にタートルヘッド舐めてもらったらもっとヤバイでーw


サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェットコースター乗ったぞw
みんなキャーキャー言ってんのに
サチはずっとアンアン言って俺のチムポにぎにぎ(。・m・)ププ

潮 吹 きジェットw | 2010/02/02 1:11 AM

まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w

一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A
王様扱いウマーw | 2010/02/07 11:48 AM

噂通り理穂ちゃんの濡れ具合ハンパねーな・・


挿入したらチムコにねっとり絡みつく名 器ぶりw
気持ちよすぎて騎 乗 位ん時大声で叫んじまったよ(。◇。*)

こんなに稼げるならもっと早く教えてくれよ!!
まだ始めて1週間だから2人しか八メてないけど、もう10万達成しちまった!
これじゃ3年間、安月給の工場で働いてた俺がバカみたいじゃねーか(笑)
http://onafrIends.net/syo/msibnpb/
ぴろゆき | 2010/02/20 1:34 AM

お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちゃった!!
リードしてくれたから、童 帝のオレでも緊張しなかったぜ!!笑
てか初エッチ+5万もらえるとか、まじサイコーっすよ!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://ovzrnbz.carl.specover.com/
メタボリッ君 | 2010/06/19 7:48 AM

剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ちん毛剃るのやたら上手かったし(笑)
フ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
http://qfperit.uto.sirusiru.net/
ぱいちんマン | 2010/07/05 2:22 PM

買ってくだちゃい♪ってチ ※ ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初 体 験できるとは!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報 酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://2mh23xg.mat.pizapizahiza.net/
プニャパット | 2010/07/25 7:09 AM

お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://7n95b2-.zema.sirusiru.net/
まら岡さん | 2010/07/31 10:37 PM

うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

バイヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ押廚辰討ねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5 万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://b1zmzq7.on.teacap.net/
ぱんぱんぢぃ | 2010/08/23 10:03 PM

オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャHできるし、おいしすぎ♪♪♪
http://6mu477k.ray.furuban.info/
バンデラス | 2010/08/29 1:02 AM

熟 女は初だったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!

Hの時もノリノリだし、報酬も若い子相手より多めに貰えたしな♪

今日もエ□セレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://bt3bxv8.high.nurupopo.net/
シンジ | 2010/09/04 4:07 PM

やっぱ若い子とのエ ッ チって気持ちいいな!!
おまんまんの締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪\( ̄▽ ̄)
http://0viyro3.fm.midnightowl.net/
Gはみちん | 2010/09/12 12:09 PM

お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://psu-ke-.sada.pupipo.net/
なめたけ君 | 2010/09/18 4:09 PM

おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://kt9q5yc.noah.topemope.net/
へっぽこなめ太郎 | 2010/10/04 6:49 AM

なんか最近ザーメソ飲むの流行ってるみたいだなwww

昨日も3発出したけど、残らず全部飲まれちまったぞwwwww

オナ二ーするくらいならこっちで稼いだ方が正解だな♪(* ̄ー ̄)v

http://wi-ivza.ino.jukekick.com/
ぺんたごん | 2010/10/17 3:52 PM

おいらのホ一ケイち●ぽでもけっこうヤれるジャン♪

みんなにカワイイとか言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆

このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ( ̄▽ ̄)ノ

http://eqt0won.gim.uerock.net/
きゅーとん | 2010/10/25 9:17 PM

りょーくんが教えてくれたサイトやばいっ!
http://7hu33j2.kig.snapknap.com/

女のコとイチャイチャしただけで、7万もらったよんヽ(*´3`*)ノ
このお金でブルーレイ買ってきまつwwwww
ぬらえもん | 2010/11/02 1:32 AM

一回で8万ゲットォォォォォ!!!!
http://qxg5acx.hood.jukekick.com/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
オレ女に全部おまかせして、ほぼ寝てるだけだったぞwwwwww
すぷらっしゅ | 2010/11/15 6:22 PM

看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://q6cjve1.pen.vecter7.net/
XXまるおXX | 2010/11/22 4:07 AM

ふぇら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://vvj212i.pai.fedrick.net/
機関棒 | 2010/11/25 8:05 AM

そんなこと言ってそのまま中にさせちゃうってパネぇw
まあナマがいい、って意見はオレも賛成www
http://ls42789.less.g-killing.net/ls42789/
俊之 | 2010/12/04 12:12 AM

「練習したい」なんてウソだ押!!
コイツマジで上手すぎるってば!!!
http://i1krpzo.less.g-killing.net/
ギンギンにされて、そのまま玩ばれたぁあ!!!
パイン | 2010/12/12 4:25 AM

後ろもこんなに気持ち良かったんだなww
舌入れてきてゾクゾクッッと震えが止まらなくて失神してたわ(汗
目が覚めたら俺の息子をパックンチョ!ご褒美に中にドックンですわ(^o^)
http://-gycjo0.yes.snapknap.com/
モグモグ | 2010/12/16 9:19 PM

3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://2s8hlj9.tee.navitime.me/
ナーマソフト | 2010/12/25 7:32 AM

あ、あの子何回オレにさせる気なんだっての!!!
5回目入った時点で打ち止めですわっ!!!
10萬モロタとはいえこれは重労働杉だわ・・・・・・
http://hskaxox.das.murapon.net/
道隆 | 2011/01/03 4:25 PM

気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://ng39zir.gim.uerock.net/
桃医 | 2011/01/09 6:26 AM

正直甘く見てたよ、最初のうちは……
でも1回始まったら、これがもう強烈なアタックでね!
またたく間に、もう即・座・に限界キちゃったね!
http://7u5ewza.fusa.yahoosearch.me/
リンデル | 2011/01/14 9:57 PM

セ レ ヴ リ テ ィ な 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジで腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://8-yk65l.money.gandam.org/8-yk65l/
佐々木 | 2011/06/15 11:44 PM
コメントする









RECOMMEND
キッス〜帰り道のラブソング〜 (通常盤)
キッス〜帰り道のラブソング〜 (通常盤) (JUGEMレビュー »)
テゴマス,h-wonder,CHOKKAKU,長岡成貢,田辺恵二,zopp,伊藤アキラ,Mark Davis
RECOMMEND
キッス〜帰り道のラブソング〜 (初回限定盤)(DVD付)
キッス〜帰り道のラブソング〜 (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
テゴマス,zopp,h-wonder,CHOKKAKU,伊藤アキラ,Mark Davis,長岡成貢
RECOMMEND
ミソスープ (初回限定盤)(DVD付)
ミソスープ (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
テゴマス,zopp,Shusui,Stefan Aberg,下地悠,中西亮輔,H.U.B.,渡辺拓也
RECOMMEND
ミソスープ (通常盤)
ミソスープ (通常盤) (JUGEMレビュー »)
テゴマス,zopp,Shusui,Stefan Aberg,下地悠,中西亮輔,H.U.B.,渡辺拓也,清水昭男,川端良征
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
LINKS
PROFILE
OTHERS